• GOSSIP

ジュリア・ロバーツ、美容外科手術も辞さない!?

2010年7月29日 10:11

「必要なときが来るかも」 | [c]GLOBE PHOTOS/AFLO

初来日が決まったジュリア・ロバーツは、必要に迫られれば美容外科手術で顔にメスを入れることも辞さないらしい。

ランコムの化粧品モデルを務めるジュリアは現在42歳。3児の母でありながら美しさは健在で、今のところはどこもいじる必要がなさそうだが、「今まであまり同じブランドの化粧品を永く愛用したことがないんだけれど、今はランコムのアイクリームも顔の保湿クリームも、マスカラも日焼け止めもお気に入りで使い続けているの」と、若さの秘訣を披露しつつ、ちゃっかりブランドをPR。

そのうえで美容外科手術について問われると、「美容外科がダメなんて言わないわ。それで幸せになれる人がいるのだからね。心身ともに今の状態をできるだけ維持できればやる必要はないと思うし、願わくばお世話にはなりたくないけれど、必要な時が来るかもしれない」とOK!誌に語っていることから、不自然に肌にハリがあったり若いままだったりした場合は、メスを入れた可能性が高いと考えていいだろう。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

[c]GLOBE PHOTOS/AFLO