• NEWS

ベッキー♪#も触れた!ドラゴンのトゥースの“奇跡の像”がお台場に登場

2010年7月28日 21:22

『ヒックとドラゴン』のイメージソング「エメラルド」を歌うベッキー♪#

『ヒックとドラゴン』(8月7日公開)のイメージソングを歌うベッキー♪#が7月28日、お台場シネマメディアージュ アトリウムでスペシャルライブを行った。

本作の特別上映後、大勢のファンの前で自身がオリジナルで書き起こしたイメージソング「エメラルド」を披露。映画のテーマとなる友情と奇跡についてベッキー♪#は、「最近は、友達に会ったりできてないんですけど、メールで繋がっています。友情って目には見えないけどしっかりとした線で繋がっているから、その存在だけでも心強いです」とコメント。また、奇跡については「幸せ=奇跡と呼んでいます。ちょっとしたことでも奇跡だと感じるようにすると、人生がより楽しくなるような気がします」と笑顔で語った。

本作の好きなシーンを問われると「クライマックスでもドキッとするシーンがありますし、後はヒックがドラゴンの鼻を挨拶代わりに触るシーンが好きです」。

ライブ後、鼻に触れると奇跡が起こる、ドラゴンのトゥースの“奇跡の像”が登場し、ベッキー♪#もその鼻に触れ、「実際に映画を見てるから、本物だって感じがして嬉しいです」と喜びの表情を見せた。この“奇跡の像”は夏休み中、お台場シネマメディアージュ アトリウムにて展示される。

関連映画

関連映画ニュース

[c]2009 by PARAMOUNT PICTURES. All Rights Reserved.| How to Train Your Dragon [TM] & [c] 2010 DreamWorks Animation L.L.C. All Rights Reserved.| [c]2009 by PARAMOUNT PICTURES. All Rights Reserved.