故ダイアナ妃の姪っ子、激ヤセor加工!? 親友とのワンピ姿が細すぎる |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2018/9/4 15:15

故ダイアナ妃の姪っ子、激ヤセor加工!? 親友とのワンピ姿が細すぎる

美しすぎると評判の故ダイアナ妃の姪っ子キティ・スペンサー(27)と、ウェイマウス子爵夫人で、モデルやシェフとしても活躍中のエマ・ウェイマウス(32)が、ドルチェ&ガッバーナのお揃いのプリント地のドレス姿をインスタグラムに投稿。キティの美しさのみならず、仲睦まじい様子に称賛の声が寄せられている一方で、キティの激ヤセぶりが心配されている。

話題の写真はキティがインスタグラムに投稿したもので、フランスのサントロペで、ヘアをアップにまとめてサングラスをかけ、白地にカラフルな大きな花柄があしらわれたビスチェタイプのワンピを着たキティと、同じくヘアをアップにまとめてサングラスをかけ、同じ柄のクロップトップとフレアスカート姿のエマが、手をつないで森の中を歩いている姿はとても楽しそう。

また花柄やフリルがあしらわれたフレアスカートなど、華やかなスタイルのワンピースやドレスはキティのシグニチャースタイルとなっていることから、相変わらず「何でも似合うけど、やっぱりキティは大柄のゴージャスなドレスがよく似合う」「ゴージャス」「美しすぎる!」「2人とも仲良さそうで、微笑ましい」といった声が寄せられている。

一方で、あまりに細すぎるキティの体型に心配の声が。かつてはぽっちゃりしていたものの、モデルとして活躍し始めてからは痩せてきているキティ。それでも今回はまるで別人のようにも見えるほど痩せて見えることから「キティちょっと痩せすぎじゃない?それでも綺麗だけど」「モデルになって、やっぱり痩せ志向になってしまったのかな?」「ぽっちゃりも好きだったのに」「修正したのかな?」「ちょっと切り取られた感がある」「修正ならいいけれど、あまり痩せすぎないでほしい」といった声もあがっている。

NY在住/JUNKO

関連記事