• NEWS

初解禁シーンがたっぷり!『アントマン&ワスプ』特別映像を独占入手

2018年8月26日 18:00

『アントマン&ワスプ』からキャスト・監督コメント入り特別映像が到着! | [c]Marvel Studios 2018

全米興収ランキングで初登場No. 1を獲得し、すでに全世界興収は520億円を突破。マーベル史上“最小”のヒーロー&ヒロインの活躍を描きだす『アントマン&ワスプ』がいよいよ8月31日(金)から公開される。このたび本作の初解禁映像がたっぷり収められたキャスト&監督のコメント映像を独占入手した。

驚異のスーツを手に入れたことで身長1.5センチメートルの最強ヒーロー“アントマン”に変身したものの、FBIの監視下に置かれることになったスコット。そんな彼を支えるのは、アントマンの開発者・ビム博士の娘であるホープ。彼女もまたビム博士の開発したスーツで完璧すぎるヒロイン“ワスプ”に変身することができる。そんな2人の前に、神出鬼没の謎の美女ゴーストが現れ、ビム博士の研究所がねらわれることに…。

このたび入手した映像の中で、アントマンを演じるポール・ラッドは「スコットを演じるのは楽しい!」と楽しげな表情で熱弁をふるう。そして「本作は斬新なトリックが満載なんだ」というコメントとともに、ビム博士が研究所をミニサイズに変身させたり、巨大化したアントマンがトラックをスケートボードのように乗り回す姿など、本作の見どころとなるシーンが映し出されていく。

さらに“小さくも大きくもない”微妙なサイズになってしまったスコットが、青いパーカーを身にまとい学校の廊下を走り回るユニークなシーンも登場。アントマンらしいシュールなシーンの数々に思わず笑みがこぼれてしまうこと間違いなしだ。また、ワスプを演じるエヴァンジェリン・リリーのキレ味抜群のアクションや、謎の美女・ゴーストとの戦いなど、本作への期待が高まる仕上がりに。

来年公開される「アベンジャーズ」最新作への出演も噂されているアントマン。先日来日を果たしたポールは、都内で行われたスペシャル・ファンミーティングの場で同作へのリンクをにおわせる発言も。今後まだまだつづいていくマーベル・シネマティック・ユニバース作品に備え、まずはアントマン&ワスプの大活躍を劇場で堪能してほしい!

文/久保田 和馬


関連映画

関連映画ニュース

[c]Marvel Studios 2018| [c]Marvel 2015| [c]2018 MARVEL