• NEWS

荒縄調教に触手責め!小向美奈子の緊縛シーンが一足早く観られるDVD発売

2010年7月24日 17:00

緊縛され演技指導を受ける小向美奈子。メイキングDVDには過激なシーンが多数収録 | [c]2010東映ビデオ

昨年、ストリッパーとして再デビューを果たして以来、各方面から引っ張りだこ状態の小向美奈子。そんな彼女の主演作『花と蛇3』(8月28日公開)に先駆け、秘蔵映像がたっぷり収録されたメイキングDVD「小向美奈子 緊縛ー映画『花と蛇3』より」が発売された。

官能小説家・団鬼六のSM小説を実写化し、一躍人気となった本シリーズ。通算8本目となる本作では、小向が才気あふれる新進チェリストにして美貌の人妻に扮し、官能の罠によって禁断の快楽へと溺れていく様が描かれる。

メイキングDVDには、小向が“荒縄調教”“強制放尿”“触手責め”といった強烈な責めを受ける姿はもちろん、プロの緊縛師から様々な縛り方をレクチャーされるシーンも収められていて、彼女の勉強熱心ぶり(!?)を垣間見ることができる。公開まで待てないという方は、このDVDで一足早く作品の空気感を味わってみてはいかがだろうか。

また8月4日(水)には、本作の公開を記念して“小向美奈子「緊縛」ナイト”なるイベントの開催も決定している。公開が近づくにつれ、ますます盛り上がっていく『花と蛇3』。本作を観れば、今まで気づかなかった自分の本性を改めて認識できるかも。【トライワークス】

■小向美奈子 緊縛―映画「花と蛇3」(メイキングDVD)
価格:3990円
発売元:東映ビデオ

関連映画ニュース