• TOP
  • ニュース
  • いちゃつきが不評!ユアン・マクレガー、新恋人は両親に紹介済み
  • GOSSIP

いちゃつきが不評!ユアン・マクレガー、新恋人は両親に紹介済み

2018年8月21日 13:15

ユアン・マクレガーと新恋人のメアリー・エリザベス・ウィンステッド
ユアン・マクレガーと新恋人のメアリー・エリザベス・ウィンステッド写真:SPLASH/アフロ

共演者とのダブル不倫が発覚し、22年連れ添った妻と今年1月に離婚したユアン・マクレガー。前妻との間に4人の娘がおり、愛妻家のイメージも強かったため、ユアンの好感度はガタ落ちに。お相手の女優、メアリー・エリザベス・ウィンステッド(33)もユアンとの交際発覚で離婚しているが、今回は何とユアンの親兄弟の出る一大イベントにメアリーも出席。ファンから驚きと失望の声が上がっている。

ユアンとメアリーが出席したのは、スコットランドで毎夏行われている「ロイヤル・エディンバラ・ミリタリー・タトゥー」という行事。40か国以上の軍楽隊による行進や演奏が披露され、海外からの観光客でにぎわう大イベントだが、今回はユアンの実兄、コリン・マクレガーもこの大舞台に立っていたという。今年は王立空軍の100周年を祝う特別企画があり、元・王立空軍パイロットのコリンも代表の1人として、感動的な詩の朗読を行ったそうだ。

9000人近くが集まる会場の来賓席では、ユアンと両親、そしてメアリーが、コリンの晴れ舞台を見守っていた。父と母の隣にユアン、ユアンの横にメアリーが座っており、全員が王立空軍関係者用のバッジをつけている。写真に捉えらえれたメアリーは、ユアンの手をしっかりと両手で握りしめて満面の笑顔だったが、ユアンはパパラッチが気になるのか不愉快そうなしかめ面。とはいえ故郷スコットランドにまで恋人を同伴、しかも家族ぐるみの付き合いにまで発展していたとは意外な展開だ。

記事を見たネットユーザーからは、「“中年の危機”の典型例」「今の恋人よりも、前の奥さんの方がずっときれいだし、4人も子供を育ててきたのにね」「この2人がしたことは、弁解できないほどの悪事!」「相手の格が下がって、本人も落ちた感じ…」という怒りや失望の声が多く、交際の順調ぶりが報じられるたびに、世間の目は厳しくなってきているようだ。

UK在住/シャオ

関連映画ニュース