• GOSSIP

サラ・ジェシカの代理母出産の双子娘、美しすぎると絶賛の声!

2018年7月26日 14:45

「セックス・アンド・ザ・シティ」でおなじみサラ・ジェシカ・パーカー | 写真:アフロ

サラ・ジェシカ・パーカー(53)とマシュー・ブロデリック(56)の双子の娘たちが、美しすぎると絶賛されている。

結婚して21年になる2人には、息子のジェームズ(15)のほかに、代理母が出産した双子の娘マリオンとタビサ(9)がいるが、家族5人でイタリアに旅行している幸せいっぱいの様子をTMZテレビなどにパパラッチされている。

ファッショニスタで知られるサラは、アップにしたシグネチャーヘアにピンクのタンクトップとブルーのスカートというラフな出で立ちだが、タビサはロングヘアに赤いフラミンゴがプリントされたピンクのワンピースとサンダル、マリオンは、ロングヘアに白地にピンクのバラの模様があしらわれたワンピースとシルバーのサンダルと、どちらもとてもおしゃれでガーリーだ。

しばらく見ないうちにすっかり大きくなった2人は、双子といっても1人はマシュー、1人はサラに似ているようで、身長もマリオンの方がかなり高くなっている。そんな2人について「2人とも似てないけれど可愛い」「タビサはキュート、マリオンは美人って感じだけど、どちらも美しい娘たち」「サラも昔はこんな風だったんだって、思い出した」「素敵な家族!」「サラはとても家族を大事にしている感じ」「容姿の衰えもすごいし、そろそろ娘たちのプロデュースに回ったほうが賢いかも」「サラがファッショニスタだから、2人ともおしゃれなのは当然ね。将来が楽しみ」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース

写真:アフロ| 写真:SPLASH/アフロ