• TOP
  • ニュース
  • 北村匠海、磯村勇斗ら“イケメン四天王”がやんちゃなスマイルを披露!
  • NEWS

北村匠海、磯村勇斗ら“イケメン四天王”がやんちゃなスマイルを披露!

2018年7月24日 08:00

『春待つ僕ら』の公開が12月14日(金)に決定!
『春待つ僕ら』の公開が12月14日(金)に決定![c]あなしん/講談社 [c]2018 映画『春待つ僕ら』製作委員会

累計発行部数300万部を突破したあなしん原作の同名コミックを、TBS系ドラマ「チア☆ダン」や『累-かさね-』(9月7日公開)など話題作への出演が相次ぐ土屋太鳳主演で実写映画化した『春待つ僕ら』の公開日が12月14日(金)に決定。このたびヒロインと“イケメン四天王”のビジュアルが初解禁された。

本作は、高校入学を機に“脱ぼっち”を目指しながらも、なかなかうまくいかない主人公・春野美月を中心にした青春ラブストーリー。バイト先で偶然出会ったバスケ部の“イケメン四天王”に気に入られ、振り回されるようになった美月は、ある日アメリカ帰りの幼なじみ・亜哉と再会を果たす。

このたび解禁されたビジュアルは2パターン。土屋演じる美月が“大事な場所”である公園で笑顔をきらめかせる1枚と、美月を振り回しながら共に成長していくバスケ部の“イケメン四天王”が勢ぞろいしてやんちゃな笑顔を見せる1枚。青春ストーリーには欠かせない恋の要素はもちろんのこと、彼ら男同士の友情にも要注目だ。

ヒロインを演じる土屋とは、映画化もされた人気ドラマ「鈴木先生」以来の共演となるDISH//の北村匠海をはじめ、『ういらぶ。』(11月9日公開)も控える磯村勇斗や「ゼロ 一攫千金ゲーム」が放送中の杉野遥亮、第22回ジュノン・スーパー・ボーイコンテストでグランプリを獲得した稲葉友ら“イケメン四天王”には旬の若手イケメン俳優が勢ぞろい。ミニバス時代からの友人という設定通り、彼ら4人全員がバスケット経験者というのも見逃せないポイントだ。

恋と友情、さらにバスケという青春の3大要素が凝縮した本作は、現在連載中の原作では描かれていない映画オリジナルの結末が待っているとのこと。また「月刊デザート」では、本日24日に発売される9月号から“春僕NEWS”が毎月更新させていく。公開が待ちきれない人は、こちらも併せてチェックしてみてはいかがだろうか。

文/久保田 和馬

関連映画

関連映画ニュース