• GOSSIP

生えぎわが…ジョニデ娘リリー・ローズ、新婚母と並んだ姿に驚き!

2018年7月10日 13:45

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘リリー・ローズ | 写真:アフロ

先月30日に映画監督のサミュエル・ベンシェトリと結婚式を挙げ、幸せそうな花嫁姿が大きく報じられたばかりのヴァネッサ・パラディ。結婚式の直後にパリ・ファッション・ウィークに向かったヴァネッサは、ジョニー・デップとの間にもうけた娘リリー・ローズと、親子そろってファッションの祭典を楽しんでいたようだ。

1991年からシャネルのイメージモデルを継続している母ヴァネッサに続き、リリー・ローズも2015年からシャネルのアイウェアや香水、コスメラインのモデルを務めており、母娘二代でシャネルの「顔」として活躍中だ。気負わない装いでシャネルのファッションショーに出席した2人は、フランス人らしい自然体のたたずまいが絶賛されていたが、リリー・ローズの方は思いがけない部分に注目が集まっていたようだ。

この日のリリー・ローズは頭頂部で結んだポニーテール姿だったが、前髪をきつくひっつめにしていたせいで、広すぎるおでこと生えぎわの位置が丸見えになっていたのだ。リリー・ローズは昔から額がかなり広いことで知られており、アップヘアの時はもちろんのこと、髪を下ろしている時でさえも「まだ10代なのに、生えぎわの位置が後ろすぎて心配」との声が上がっていた。しかも今回はきちきちのオールバックとあり、ポニーテール部分を隠してみると、顔周りの髪がほとんどないように見えてしまっている。

記事を見た一般のネットユーザーからは、2人のナチュラルな雰囲気への絶賛の声が圧倒的多数だったが、リリー・ローズの髪の毛だけは別枠で、「生えぎわが薄すぎるんだけど、どうなっちゃってるの?」「ほぼハゲてる!」「別の髪型にすべきだよ…デコっぱちすぎる」と、生えぎわ問題を指摘する声が上がっていた。母のヴァネッサも若い時から額は広かったが、アップヘアでもリリー・ローズほど目立って生えぎわが後ろということはなかった様子。薄毛を目立たなくするためにも抜け毛を減らすためにも、リリー・ローズはきついアップヘアを避けた方が賢明かもしれない。

UK在住/シャオ

関連映画ニュース

写真:アフロ| 写真:SPLASH/アフロ| [c]2015 YOGA HOSERS, LLC All Rights Reserved.