• GOSSIP

美ボディのグウィネス・パルトロウ、胸だけ大きすぎて不自然?

2018年7月03日 22:15

グウィネス、胸が不自然と話題に | 写真:アフロ

9月に再婚を控えたグウィネス・パルトロウに、豊胸手術疑惑が浮上している。

昨年11月に、2014年から交際しているテレビプロデューサー・脚本家のブラッド・ファルチャックと婚約し、4月に盛大な婚約パーティを開催したグウィネス。ついに、アメリカの祝日である9月3日のレイバー・デー(労働者の日)の後にニューヨーク州ロングアイランドにあるグウィネスの自宅で結婚する予定ではないかと伝えられている。

そんなグウィネスがイタリアでブラッドとバカンスを楽しんでいる様子を、デイリー・メール紙が独占で掲載。ヨットの上でオレンジ色のビキニを着たグウィネスが、日焼け止めを塗ったり、ペリエを飲んだり、ブラッドとキスしたり、海に飛び込む様子など、楽しそうな雰囲気が伝わってくる写真が多数掲載されている。

日ごろからストイックなダイエットに取り組んでいるグウィネスとあって、スレンダーなボディには「45歳とは思えない」「すごい美ボディ」「無駄なぜい肉ゼロ」「日ごろの努力の賜物ね」と絶賛の声があがっている一方で「胸だけ巨大で不自然」「再婚前に豊胸したのは明らか」といった声も寄せられている。

グウィネスは、2003年に人気バンド「コールドプレイ」のフロントマンであるクリス・マーティンと結婚。14歳の娘アップルと12歳の息子モーゼスがいるが、2014年に離婚を発表した。

その後もクリスとは家族ぐるみで仲睦まじい姿が目撃されている一方で、グウィネスはブラッドと交際。現在はクリスも、ダコタ・ジョンソンと真剣交際をしているようで、クリスもグウィネスの結婚を祝福しているようだ。


NY在住/JUNKO

関連映画ニュース