• GOSSIP

キャメロン・ディアス、「セックスは生きている証」

2010年6月04日 10:07

たくさんしてます | [c]GLOBE PHOTOS/AFLO

気さくな性格が魅力的なキャメロン・ディアスは、かねてより“セックス大好き宣言”をしているが、今度は英ヴォーグ誌で、“若さの泉はセックス!”と、またまたセックスの勧めを説いている。

MLBニューヨーク・ヤンキースの主砲アレックス・ロドリゲスとの交際が伝えられている37歳のディアスは、「アンチエイジングのクリームもいいけど、若さの泉は、エクササイズやごく自然なダイエットをすることかしら。それとお水をたくさん飲んでたくさん笑うこと。何より大事なのは、たくさんセックスすること。もちろん、たくさんしているわよ。セックスは人間にとって大事なことで、とても健康的でナチュラル。それに、自分がここに存在しているってことの証になるの」と今回もかなりあけっぴろげ。

今がとても充実しているディアスは将来についても、「今のところは、25歳の外見に戻りたいとも思わないから、美容外科手術なんてとんでもない! でも、将来はわからないわよ」と語っており、どこまでも自然体だ。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

[c]GLOBE PHOTOS/AFLO