• GOSSIP

赤ちゃんと最高の笑顔!ブラッドリー・クーパーは子煩悩ダディ

2018年6月03日 13:15

俳優のブラッドリー・クーパー | 写真:SPLASH/アフロ

『世界にひとつのプレイブック』(12)や『アメリカン・ハッスル』(13)などの映画で知られるブラッドリー・クーパーが、ニューヨーク市内の公園で娘を遊ばせている姿が目撃された。サングラス姿のブラッドリーは、白の長袖Tシャツにバギーパンツというラフなスタイル。1歳2か月の娘を幼児用ブランコに乗せて揺らしてあげ、小さな手の娘とハイタッチを交わしていた。その時の優しげな笑顔が印象的なブラッドリーは、1人でベビーカーを押す姿もキャッチされており、最近とくに“子煩悩ダディ”のイメージが強くなってきているようだ。

ブラッドリーのパートナーは、華やかな美貌で有名なロシア人モデルのイリーナ・シェイクだ。2人は2015年から同居しているが、プライベートに関しては秘密主義を貫いていて、2017年3月に長女のレアちゃんが誕生してからは、子供のプライバシーへの配慮をメディアに要請しているらしい。美男美女カップルだけあり、娘のレアちゃんはどんなに可愛いのだろうと気になるファンも多いが、メディアに掲載されているレアちゃんの写真は、どれも顔がわからないように加工が施されている。

レッドカーペットに立つ時は挑発的な露出スタイルが多いイリーナは、プライベートではブラッドリーに負けない“子煩悩ママ”らしい。毎日のようにレアちゃんをベビーカーに乗せ、娘との散歩時間を楽しむ姿がよく目撃されている。先月家族3人で外出した時は、ブラッドリーが前掛けのベビーキャリアを肩にかけ、レアちゃんを抱っこして歩いている姿がキャッチされていた。片手にベビー用ブランケットを携え、少し冷えるとレアちゃんの脚を包み込みながら歩くブラッドリーは、クールなイメージを覆すイクメンぶりでファンを驚かせていた。豊富な恋愛経験を持つセレブリティ・カップルの関係は、可愛い赤ちゃんを挟み、和やかな形で落ち着いているようだ。

UK在住/シャオ

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ| Kyusung Gong / ©A.M.P.A.S.| [c]2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC