美人農大生が全裸の家畜に堕落…性の玩具に調教された女の末路とは? - 2ページ目 |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2018/5/10 8:00

美人農大生が全裸の家畜に堕落…性の玩具に調教された女の末路とは?


杉山未央(23)

1995年4月1日東京都出身。東京農大を中退後、女優業を始めた新人女優。身長:162.5cm B:80 W:60 H:82 S:23 B型

主な出演作:『任侠哀歌1・2・3』(17/浅尾マサヒロ監督)『制覇12・13・14』(17/港雄二監督)

繭子役を演じさせていただきました杉山未央です。私にとって初の映画作品で、とても大切なものになりました。撮影では体当たりで演じるシーンが多く、私自身初めてのことだらけで不安もあったのですが、スタッフの方や共演者の皆様のおかげでリラックスできたし、楽しく撮影に挑めました。まだ寒い時期に撮ったのですが、シーンが終わるとすぐに温めに来てくださるスタッフの方がいたり、相手役の毎熊さんが気遣ってくださったり、心まで温かくなったことが思い出です。今回の作品で思ったのが、自分の視野に入っていないだけで、案外近くにこういう世界ってあるのかもしれないな。と。踏み込むか踏み込まないかは別にしてもちょっとワクワクしますよね。そんなワクワクがつまっている「お前次第」、たくさんの人に見てもらいたいです。

文/編集部

関連作品

関連記事