• GOSSIP

ミック・ジャガーの恋人たち、「私が本命!」と写真投稿バトル勃発!?

2018年5月4日 17:15

恋多き男、ミック・ジャガー
恋多き男、ミック・ジャガー写真:SPLASH/アフロ

2016年12月、当時29歳だったメラニー・ハムリックとの間に息子が誕生し、上は47歳から下は1歳まで、8人の子供を持つミック・ジャガー。74歳の今もお盛んなミックだが、交際していた女性たちは心中穏やかでないらしく、SNSで火花を散らしていることが報じられた。

SNSによる場外戦を始めたのは、昨年秋頃ミックとのお泊りデートが報じられていたノア・アルファラだ。TVプロデューサーの肩書を持つ22歳のノアは、自身のインスタグラムにミックとのイチャつき写真を投稿。写真には、ミックとノア、ロン・ウッドとロンの妻サリー・ハンフリーズの4人が写っており、ミックは満面の笑顔でノアに抱きついている。ノアはこの写真に「ちょうど去年の今頃だわ!皆に会いたい!」と、コメントを書き込んだ。

これに反応したのは、ミックの8人目の子供を産んだメラニーだ。ノアの投稿から数時間後、メラニーもインスタグラムにミックの写真を投稿。小さな息子を肩車して海辺を歩くミックの後ろ姿を捉えた、情緒的なモノクロ写真だ。メラニーはこの写真に、「父親+息子(ハートマーク)My Loves」とのコメントを添えている。

ノアの方は、昨年10月頃にパリで何回かミックとのお泊りデートをしたものの、2人の関係は完全に終わっていると考えられている。子供の母親のメラニーとミックは、ノアとの関係が暴露されたあとも仲睦まじい様子が目撃されており、今年に入ってからもデートを続けている。どうやら22歳のノアは浮気相手にすぎなかったらしく、メラニーの投稿した父子写真が報道されたあと、ノアは自身のインスタ・アカウントをプライベート設定に切り替えてしまった。

最近キース・リチャーズに「去勢しろ」とまで言われたミックのこと、今後も新たな参戦者が現れることは間違いなく、場外バトルはこれからも延々と続いていきそうだ。

UK在住/シャオ

関連映画ニュース