• GOSSIP

下着モデルになったリアーナ、バスト露出のランジェリーが超セクシー!

2018年5月05日 19:45

自身のランジェリー・ブランドを立ち上げたリアーナ | 写真:SPLASH/アフロ

歌手のリアーナが、自身のランジェリー・ブランド“Savage x Fenty”を立ち上げたことが報じられた。5月11日のビジネス開始に向けて、リアーナは自らモデルとなった宣伝写真をSNSで公開。セクシーな下着姿が大反響を呼んでいる。

宣伝写真は“Savage x Fenty”とリアーナ自身のインスタグラム・アカウントに投稿された。リアーナが身に着けている薄手のボディスーツは、ブラトップの中央部には布が当てられておらず、ワイヤーが露出しているデザインだ。ブラの布地は胸の両サイドだけを隠していて、リアーナの豊かなバストが今にもこぼれ落ちそうに見える。ボディ部分を包む布はリアーナのタトゥーが透けて見えるほど薄地で、切り裂かれたような形がエロティックだ。

別の写真はピンクのブラをつけたリアーナのアップ写真で、胸の谷間が強調されたセクシーショット。他にも、リアーナの胸元や太ももなどのボディ・パーツをチラ見せする動画がアップされており、ネットユーザーたちの好奇心をそそっている。

リアーナが本業以外のビジネスに取り組むのは、これが初めてではない。2011年には、リアーナがプロデュースした香水「Reb’l Fleur」が大ヒットし、毎年違うバージョンが発売されるようになった。リアーナは香水の広告モデルの時も全裸に近い格好で話題を集めていたので、露出度の高いプロモ写真は当然の販売戦略だろう。続いて2017年には、コスメ・ブランド“Fenty Beauty”をローンチ。様々な肌色に合うよう、ファンデーションには40色を揃え、多様な人種をモデルに採用したことも話題となった。セクシーな広告のみならず、今回のランジェリー・ブランドで打ち出されるセールス・ポイントの方にも、十分期待が持てそうだ。

UK在住/シャオ

関連映画ニュース