• GOSSIP

クレア・デインズ、第2子を妊娠!

2018年4月20日 11:15

2002年のクレア・デインズ
2002年のクレア・デインズ写真:SPLASH/アフロ

かつて『ロミオ&ジュリエット』(96)でレオナルド・ディカプリオの恋人役を演じて話題を集めたクレア・デインズ(39)が、第2子を妊娠していることがわかった。

人気テレビシリーズ「HOMELAND」で主役を務めているクレアが、プロモーションのためラジオ番組ハワード・スターン・ショーに出演した際に明らかにしたもの。

E!ニュースなどがその時の様子について伝えているが、赤いドレスでソファに座っているクレアが「妊娠しているの」と明らかにすると、まるでお腹が膨らんでいないためハワードが「すごく細いけど」と突っ込み。また「性別は?」と尋ねるとクレアは「(細く見えるのは)座ってるからよ。性別は言わないわ」と答えたとか。また、今年2月に米テレビ番組「ザ・レイト・ショー・ウィズ・スティーヴン・コルベア」に出演した際にはお腹は全く膨らんでいなかったことから考えても、出産はまだ先になりそうだ。

クレアは、2009年2月に『いつか眠りにつく前に』(07)で共演したイギリス人俳優のヒュー・ダンシーと婚約。同年9月にフランスで挙式をあげ、「HOMELAND」の撮影中に現在5歳になる男の子サイラスを妊娠している。そして現在は同作のシーズン8を撮影中に、第2子を妊娠した。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース