• GOSSIP

ハル・ベリー、子供の父親から振られて破局!

2010年5月02日 18:54

男運、ないみたい | [c]GLOBE PHOTOS/AFLO

43歳のハル・ベリーが、数ヶ月前に2歳になる娘ナーラの父親で34歳のモデル、ガブリエル・オーブリーに振られて破局! 親権について協議中、と複数誌が報じている。

ハルと言えば、幼少時代に父親から虐待を受けて自殺未遂を図るなどの辛い過去を背負っており、2度の結婚もそれぞれ4年しか続かずに離婚。男性には縁がないと見切ったようで、「2度と結婚はしない」と宣言していた。

そんなハルとガブリエルが出会ったのは、2006年の2月。マンハッタンのベルサーチがオープンした際に知り合って意気投合し、同棲生活をしながら不妊治療を続けた結果、2年後に娘を授かった。

ハルもガブリエルと知り合った際には幸せいっぱいで、「私たちは、結婚という形にはこだわらないの」と相変わらず結婚には否定的だったが、「愛し合って信頼しあっていれば、それで十分。私たちはずっとそういう関係を続けていけると思う」と語っており、ナーラを出産した後には、第2子が欲しいと語っていた。

しかしピープル誌に関係者が語ったところでは、「ガブリエルは、付き合った当初は9歳の年の差がまったく気にならなかったんです。何しろハルは、世界で最も美しい女性のひとりでしたから。でも、時が経つにつれて、ガブリエルが、いろんな意味でギャップを感じるようになったんです。数ヶ月前に、これ以上関係を続けていくことはできないと感じ、彼から別れを切り出した」そう。恐らくハルにとってはかなりの衝撃だっただろうが、今は、お互い友好的に離婚手続きを踏んでおり、娘の幸せを考えることに集中しているそうだ。

女性が年上の年の差カップルと言えば、15歳年の差があるアシュトン・カッチャーとデミ・ムーア。ふたりは、今のところ結婚5年経ってもラブラブのようだが、やはりハルの美しさも年には勝てないということか?【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

[c]GLOBE PHOTOS/AFLO| [C]GLOBE PHOTOS/AFLO