• GOSSIP

ブランジェリーナ、ホントに結婚?プロポーズしたのはアンジー

2010年4月28日 11:50

また君に恋してる
また君に恋してる[c]GLOBE PHOTOS/AFLO

破局騒動で大騒ぎになったかと思えば、今度は一転して結婚報道が過熱し、相変わらずゴシップ界の王者ぶりを見せつけているブランジェリーナだが、関係者がナショナル・エンクワイアラー紙に語ったところによれば、今回はアンジェリーナ・ジョリーからブラッド・ピットにプロポーズしたのだそう。

アンジーは、ジョニー・デップと共演の『The Tourist』撮影のため、ブラピと子供を伴って滞在していたベネチアで、再びブラピと恋に落ちたのだという。

「アンジーは、再びブラッドに恋をしたような気になった。そして、その気持ちを結婚によってオフィシャルにしたかったんだ。いったんそう決心すると、後はブラッドにそれを伝えるだけだった」と関係者が米ナショナル・エンクワイアラー紙に語っている。

また、ブラピの元妻のアニストンを気に入っていたと言われているブラピの両親も、ふたりの結婚を祝福しているそうで、「彼らはブラッドとアンジーの同棲状態を快く思っていなかったので、大喜びしている」そう。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース