トム&ケイティの娘スリ、4歳で哺乳ビン! |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2010/4/12 11:24

トム&ケイティの娘スリ、4歳で哺乳ビン!

世界で最も有名なセレブの子供であるトム・クルーズとケイティ・ホームズの愛娘スリが、18日で4歳になるというのに、哺乳ビンから飲み物を飲んでいる姿をパパラッチされ、衝撃を与えている。

ここ数年はセレブの子供たちがひんぱんにメディアに登場するようになってきたが、やはりダントツに露出率が高いのがスリ。常にファッショナブルなドレスに身を包み、3歳にしてハイヒールを履いていることなど、外見的にはすっかりレディになっているスリが哺乳ビンをくわえていたことについて、小児科医のジェニファー・スーは、「昨年の秋にもお話しましたが、生後約9ヶ月ごろから哺乳ビンではなく、普通のコップからストローで飲む習慣を身につけさせないといけないのです。9ヶ月にはそれができる年齢なのですが、なぜ彼らが娘にそれを教えないのか、不思議です」と、Usウィークリー誌に語っている。

もっとも、疲れたりぐずったときは哺乳ビンは効果的らしいが、明らかにスリはまだコップを使うことができないよう。トムとケイティの“甘やかし”ぶりは、悪い意味で今後ますます世間のお騒がせになりそうだ。【NY在住/JUNKO】

関連作品

関連記事