• GOSSIP

ワン・ダイレクションのリアム、父親になって初めてのクリスマス!

2017年12月31日 17:00

人気グループ、ワン・ダイレクションのリアム | 写真:SPLASH/アフロ

世界的な人気を誇るボーイズ・グループながら、昨年から活動休止が続いているワン・ダイレクション。メンバーの一人、リアム・ペイン(24)は、今年3月、歌手のシェリル(34)との間に男の子が誕生したばかりだ。先日リアムはファンに向け、父親になった心境をつづった手紙を公開。家庭的な一面を見せた。

ファンへの手紙にリアムはこう記した。「(恋人の)シェリルと息子のベアとの生活が始まったよ。初めて自分の子供を抱いた瞬間は、絶対に忘れられない素晴らしい思い出だし、子供の成長を驚きと共に見守っている。シェリルは子供の誕生した日からずっと、ベアにとって最高の母親だ。彼女にはどんなに感謝しても足りないぐらいだよ。」

ワン・ダイレクションは再結成の目途もないまま、メンバーは各々のソロ活動に邁進している。リアムも例外ではなく、最近はプロモーションのために渡米して、ソロの音楽キャリアを推し進めている。渡米後、家族思いのリアムはすぐにイギリスの自宅に戻り、シェリルとベアくんと過ごす初めてのクリスマスの準備に取り掛かっていたという。

昨年のクリスマス、リアムの自宅には全く装飾が無かったそうだが、今年は見違えるほど飾りつけに奮闘したようだ。最近になってシェリルと完全同居を開始したこともあり、家の外をトナカイやつらら、大きな雪だるまやおもちゃの兵隊などのデコレーションで飾り上げたという。リアムは「エンタテインメント・トゥナイト」でこう語った。「今年のホリディの計画は、息子と素敵な時間を過ごすこと。ベアはまだ(プレゼントではなく)ラッピング・ペーパーにしか興味が無いから、キラキラする包装紙を買うつもりだよ!」

初めて3人で過ごしたクリスマスは、子煩悩なリアムにとって最高の思い出になったに違いない。


UK在住/シャオ

関連映画ニュース