• Movie Walker TOP
  • ニュース
  • 中島健人&平祐奈&知念侑李にJK200人が大興奮!中島の「Sexy Thank You」に黄色い歓声
  • NEWS

中島健人&平祐奈&知念侑李にJK200人が大興奮!中島の「Sexy Thank You」に黄色い歓声

2017年12月11日 13:53

『未成年だけどコドモじゃない』のイベントに登壇した平祐奈

水波風南の同名少女コミックを実写映画化した『未成年だけどコドモじゃない』(12月23日公開)の公開直前イベントが、12月11日に品川エトワール女子高等学校で開催。Sexy Zoneの中島健人、平祐奈、Hey! Say! JUMPの知念侑李がサプライズで登壇し、200人超の女子高生の黄色い歓声に包まれた。

中島と知念が、劇中で恋のバトルを繰り広げることにちなみ、男同士の三番勝負を繰り広げることに。2人はクリスマスの飾り付け勝負、女子高生言葉のキーワード対決をし、1対1の互角となる。勝負は「運命の人を探せ!たった1人を言い当てろ」対決で決まることに。

先に知念が「12月23日が誕生日の人」と言うと、残念ながら1人もおらず、がっかりと肩を落とす。続いて中島はまず「ガチで恥ずかしい質問をするから目を閉じて。先生方も目を閉じてください」と意味深発言。

そして「いくよ。マジで聞きたい。リアルに俺はその1人を見つけたいから。その人の今の人生を知りたいから。今日の朝、未成年だけど、運命の人、または恋人と一緒に登校してきた人」とお題を語ると、2人が立ち上がった。

中島は「Thank You!ありがとう。今日の朝、きっと幸せだったと思う。これからも幸せな時間を過ごしてください」と笑顔で語った。

勝負は中島の勝利となり、平は「すごいですね。さすが、女の子の気持ちをつかんでる」と称える。中島が「ありがとうございます!気持ち的には“STY ”ですね。“Sexy Thank You”」と言うと会場から「キャー!」と黄色い歓声が上がる。

知念は「今の気持ちは“STJ ”です。“Sexy JUMP”(!?)です。よくわかんないこと言ってる…。それくらい僕、落ち込んでるわ。本当に僕、女心わからないんだなと。これから勉強していきますんで」と言うと、中島は「そんなことない。また、来よう」と激励した。

『未成年だけどコドモじゃない』は、高校生同士で結婚した、世間知らずのお嬢様・香琳(平祐奈)と、彼女の初恋相手で学校イチのモテ男・尚(中島健人)の秘密の新婚生活を描くラブコメディ。『ヒロイン失格』(15)の英勉監督がメガホンをとった。

取材・文/山崎 伸子

関連映画

関連映画ニュース