• NEWS

「ゼブラーマン2」公開に先駆け、超セクシーなゼブラミニスカポリスが出動!

2010年2月24日 18:44

超セクシーな美女軍団が活躍するスピンオフ作品が登場

日本映画界のアニキ・哀川翔が主演を務めた大ヒット作の第2弾『ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲』(5月1日公開)。仲里依紗や阿部力、井上正大といった旬の俳優たちの活躍も楽しみな本作だが、その公開に先駆けスピンオフDVD「ゼブラミニスカポリスの逆襲」が4月9日(金)に発売されることとなった。

ゼブラミニスカポリスとは、物語の舞台「ゼブラシティ」を牛耳る知事・相原(ガダルカナル・タカが怪演!)の護衛を務める、3人のセクシーな美女たちのこと。本DVDでは、彼女たちがどのような過去を持ち、いかにしてゼブラミニスカポリスになったのかという、映画の前日譚が描かれるのだ。

映画本編では、ゼブラシティを力で支配する相原やその娘・ゼブラクイーンに、ゼブラーマンが立ち向かう姿が描かれるのだが、そこに彼女たちがどういった形で絡んでくるのか、ついつい気になってしまう。

ちなみに、このスピンオフで主演を飾るのは、稲生美紀、大橋沙代子、清水ゆう子といった若手女優たち。いずれもセクシーなルックスに加え、過激なアクションもこなす美女ばかりなので本作をきっかけにブレイクしそうだ。

あらゆる面でスケールアップした『ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲』。スピンオフ作「ゼブラミニスカポリスの逆襲」と併せて、その公開を今から楽しみにしておこう!【トライワークス】

■ゼブラミニスカポリスの逆襲 4月9日(金)発売
価格:3990円(税込)
発売元:東映/東映ビデオ
販売元:ハピネット

関連映画

関連映画ニュース