• GOSSIP

ジェラルド・バトラー、誕生日を一緒に過ごした本命は?

2010年2月11日 8:30

ジェラルドに本命はいるの? | [c]GLOBE PHOTOS/AFLO

いまやハリウッド指折りのモテ男で、派手な女性関係が取り沙汰されているジェラルド・バトラーの、恋の行方が注目されている。

ジェラルドは、新作『Bounty Hunter』で共演したジェニファー・アニストンと噂になっていたが、その後はリース・ウィザースプーンと噂に。リースの友人らの証言で、数回デートをしたようだが、リースが交際を否定するとともに、エージェントとのデートが報じられている。アニストンとしては、ホッと胸をなでおろしたいところだが、ジェラルドの方も負けてはいないよう。ロスの道端でバイオリンを弾いていた女性とおしゃべりを始めたかと思ったら、数分後には抱き合いながら熱烈なキスを交わし、電話番号を交換する姿が目撃されている。

そして5日、ジェラルドは、41歳のアニストンの誕生日を祝うためロス・カボスのリゾート地に直行。残念ながらツーショットではなかったが、アニストンの友人ら数人と一緒にくつろぐ姿をパパラッチされている。この事実だけ見ればアニストンが本命になりそうだが、アニストンもまだ元夫ブラッド・ピットを引きずっているようだし、ジェラルドも、小さいときに母親の元を去っていった父親のせいで、なかなか結婚に踏み切れないと語っていたことを考えると、なかなか急な進展は望めないかもしれない。【NY在住/JUNKO】

関連映画

関連映画ニュース