• GOSSIP

ジョニデ&アンジー共演の新作でセックス・シーンまでお披露目?

2010年1月21日 11:41

悩みどころ | [c]GLOBE PHOTOS/AFLO

ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーの共演というだけでもワクワクする話だが、さらにふたりが『The Tourist』でセックス・シーンを演じる可能性が浮上している。

米テレビ「エクストラ」が伝えたところでは、極秘資料が漏れたのか、脚本のたたき台の一部が明らかになったそう。その内容は、「(アンジー扮する)カーラがシャワーを浴びている。ガラス戸越しにその姿を見つけた(ジョニデ扮する)フランクは、ガラス戸を開けて中に入り、カーラの身体をガラス戸に押し付けながら半狂乱で抱きしめる。カーラも夢中でキスをし返し、フランクの背後から濡れた足を絡ませる」「突然カーラはフランクのほうに向き直り、自分の身体を押し付ける。フランクは戸惑ったが、すぐに手をカーラの首に巻きつけ、長いキスを交わす」というかなり濃厚なものだという。

パートナーのブラッド・ピットに「必ずしも貞節を誓う必要はない」と宣言したアンジーはともかくとして、パートナーのバネッサ・パラディ命のジョニデが、このシーンを了承するのかどうかは疑問だが、ファンならずとも、かなり刺激的な作品になりそう。ふたりの共演と、このシーンが残ることを祈るばかりだ。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース