激ヤセのアデル、鉄板アイメイクでも認識不能レベルで動画リピーター続出 |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2020/10/28 17:30

激ヤセのアデル、鉄板アイメイクでも認識不能レベルで動画リピーター続出

コロナ禍でマスクを着用して顔を隠しても認識されてしまうスターも多いが、45キロの減量に成功したアデルは、マスクを着用するとますます認識不能になってしまうようだ。

昨年6月から激ヤセし、現在もリバウンドなくキープし続けているアデルは当初は認識不能と言われていたが、昨今では大分痩せたアデルのイメージが定着してきたようだ。

そんなアデルが、自身の公式Instagramで、10月24日オンエアの米NBCの人気テレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」でホストを務めることを告知。オンエアの3日前には、マスク姿にジージャンでリハーサルする様子も投稿されている。

また「サタデー・ナイト・ライブ」の公式Twitterには、アクネのベルベットの上下に黒マスクという装いで、歌手のH.E.R.とコメディエンヌのケイト・マッキノンの真ん中に立ち、「私はアデルです。『サタデー・ナイト・ライブ』のホストを務めます」というプロモ動画が投稿されているが、投稿から8時間で視聴回数が395万回を突破。

アイメイクが特徴的なアデルでもマスク姿は認識不能なほどさらにスリムになっており、「ほんとにアデル!?」「このしゃべり方や声はアデルに間違いないけど、何回もみちゃった」「まさに認識不能」「美しい」といった驚きの声が寄せられており、リピーターが続出したようだ。

NY在住/JUNKO