ガブリエラ公女、ママとお揃いヘアで大人顔負けのアンニュイ顔披露! |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

セレブリティ 2020/10/22 20:30

ガブリエラ公女、ママとお揃いヘアで大人顔負けのアンニュイ顔披露!

モナコ公国のシャルレーヌ公妃が、自身の公式Instagramに久しぶりにジャック公子とガブリエラ公女の2ショット写真をお披露目し話題を呼んでいる。

シャルレーヌ公妃はほとんどInstagramを更新しておらず、7月31日に、バケーション中のビーチでジャック公子とガブリエラ公女がポーズをとっている2ショットが最後。2人の仲の良さは伝わってきたが、この時はサングラスをしていたため2人の表情はわからなかった。しかし今回は前回と全く違い、2人共おすまし顔に正装だ。

ジャック公子は、白いスタンドカラーのシャツに黒いジャケット、ガブリエラ公女はレースのワンピースにファーを羽織っているが、くせっ毛のジャック公子もほぼストレートヘア、ガブリエラ公女は最近公の場で撮影されていた通り、シャルレーヌ公妃とお揃いの前髪パッツンにストレートボブという装い。ベルベットの深紅のカチューシャでジャック公子にハグされているガブリエラ公女のアンニュイ顔は、かねてから言われている通り父親のアルベール2世大公似だが、5歳にして大人顔負けといった印象。一方、大きな瞳に少しだけ笑みを浮かべているジャック公子はシャルレーヌ公妃に似ていると言われているが、シャイなジャック公子のこれほどのドアップショットを拝めるのはかなりレアなこと。

US版「HOLA!」などによれば、これは17日、アルベール2世大公の姉カロリーヌ公女が、故グレース公妃の遺志を継いで復活させたモンテカルロ・バレエ団の今シーズンの初公演を観賞した際に、シャルレーヌ公妃が撮影したものだそう。おしゃれなのもナチュラルショットなのも納得だが、改めて2ショット写真を見た人たちからは、「2人とも5歳なのに大人っぽくておしゃれ」「ガブリエラ公女はまるで女優、ジャック公子はシャルレーヌ公妃に似て美男子」「英国のキャサリン妃の子どもたちがそうであるように、シャルレーヌ公妃の雰囲気がそのまま子どもたちに引き継がれている」「気品がハンパない」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO