ケイティ・ホームズ、年下恋人と連日手つなぎデート!彼の父親公認も母親は? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2020/10/7 21:30

ケイティ・ホームズ、年下恋人と連日手つなぎデート!彼の父親公認も母親は?

9月に入ってから連日のように、ケイティ・ホームズ(41)が8歳年下のレストラン・シェフで俳優のエミリオ・ヴィトロと、まるでティーンエイジャーのように人目もはばからずキスをしたり抱きついたり、エミリオの赤い車に乗り込んでデートをしているところが目撃されているが、1か月以上経ったいまもその様子は変わっていない。

ニューヨークのマンハッタンでは、約7か月ぶりに学校が再開したとはいえ、ケイティとスリの2ショットはぱったり見られなくなり、一方で、主に昼夜問わず、マスク姿のケイティと恋人の姿が。今回は、エミリオはツイードのコートにスラックス、ケイティはストレートヘアにミニの水玉のワンピースと白いジャケットという装いで、黒いお揃いのマスクをつけ、手をつないで楽しそうに夜の街を歩いている様子が「Daily Mail」などにパパラッチされており、スリはナニーとお留守番のようだ。

ケイティはエミリオの父親が経営し、エミリオがシェフを務めるマンハッタンのレストラン「エミリオス・バラート」に足しげく通っており、エミリオの父親と3人で食事を楽しむ様子なども捉えられていることから父親は公認済みのよう。しかし、「Page Six」によると、エミリオの母親のローデスは、2人の交際に憤りを感じているという。

それというのも、2人は昨年の10月にお互いの友人を通じて知り合ったようだが、エミリオは、当時の婚約者でデザイナーのレイチェル・エモンズ(24)と同棲中だった。ケイティとの恋愛報道が流れた際には婚約1年半ほどだったが、その報道後エミリオがレイチェルに、テキストメッセージで一方的に別れを切り出していたと言われており、そのことが許せないのだという。

しかし別の関係者によれば、「エミリオとレイチェルの関係は、少し前に終わっていたんです」「過去の経歴から見ても、エミリオは年上の女性好きで有名です。レイチェルよりケイティの方が好みなのは明らか」だそう。元夫トム・クルーズとは違い、年下でコントロールを受けない点などケイティの好みにもピッタリのようで、2人の愛は誰にも止められないようだ。

NY在住/JUNKO