3世代の共演にワクワク!『映画プリキュアミラクルリープ』特別映像を公開 |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2020/10/4 9:00

3世代の共演にワクワク!『映画プリキュアミラクルリープ』特別映像を公開

日曜朝に放送中の「ヒーリングっど・プリキュア」と前作「スター☆トゥインクルプリキュア」、前々作「HUGっと!プリキュア」のプリキュア3世代が共演する『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』(10月31日公開)。公開が迫る同作より、豪華共演への期待が高まる特別映像を解禁された。

【写真を見る】ヒープリ、スタプリ、HUGプリの共演がもうすぐ映画館で見られる!
【写真を見る】ヒープリ、スタプリ、HUGプリの共演がもうすぐ映画館で見られる![c] 2020 映画プリキュアミラクルリープ製作委員会

今作では、“昨日をつかさどる精霊”リフレインに追われる“明日をつかさどる精霊”ミラクルンを助けるために、3世代のプリキュアが力を合わせて奮闘。ところがピンチを乗り越えてもリフレインが特殊能力で時間を巻き戻し、彼女たちは”今日”を何度も繰り返すことに。この状況を乗り越える鍵を握るのはミラクルンが生み出す“ミラクルンライト”と、子どもたちの応援!はたして総勢13人のプリキュアは、ミラクルンを守り、みんなで”明日”にたとぢつくことができるのか…!?

そんな今作より届けられた特別映像は、「ヒーリングっど・プリキュア」のキュアグレース/花寺のどか(声:悠木碧)による公開への嬉しさにあふれた声がけからスタート。映画ならではの3世代のプリキュア共闘シーンなどが映し出され、ワクワクな展開を一足先に垣間見る内容となっている。

新型コロナウイルス感染拡大の影響による延期を乗り越えて、ついにスクリーンにやって来るプリキュアたち。“明日への夢と希望”が詰まった冒険物語の開幕を、あと少しだけ楽しみに待とう!

文/大場徹(トライワークス)

関連作品