1Dのメンバーも祝福!ジジ・ハディッドとゼイン・マリクに女の子が誕生 |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2020/9/25 21:30

1Dのメンバーも祝福!ジジ・ハディッドとゼイン・マリクに女の子が誕生

ジジ・ハディッドとゼイン・マリクに、第一子となる女の子が誕生したことがわかった。

8月31日にはふっくらしたお腹で撮影をしている様子、18日には、「27週目」というコメントと共に大きなお腹の自撮り写真などを投稿していたが、誕生したのは先週末だったという。

最初に我が子の誕生を明らかにしたのはゼインで、自身の公式Instagramなどに、我が子の誕生に感動するメッセージと感謝の気持ちを伝えるキャプションと共に、タトゥーだらけのゼインの人差し指を力強く握っている赤ちゃんの手のモノクロ写真を投稿。投稿から12時間で1000万件のいいね!がクリックされたが、母子ともに健康であること以外、名前などの詳細は明らかになっていない。

追ってジジが自身の公式Instagramに、「この週末に、私たちの娘がこの世に誕生しました。すでに彼女は私たちの世界を変えてしまいました。本当に愛おしい」というキャプションと共に、毛布から覗く赤ちゃんの小さな手、毛布に優しく添えられたゼインの手を捉えたモノクロ写真を投稿。11時間で1000万件を超えるいいね!がクリックされている。

ゼインとジジは、2015年に交際を始めるもオンオフを繰り返し、昨年12月に復縁。今年4月には妊娠を認めた。ジジは、フィラデルフィアの母親の農場で暮らしていたが、新居となるニューヨークの自宅の改装も済ませており、あとは出産を待つだけだった。

ファンからも祝福の声が多数寄せられているが、ヘイリー・ボールドウィン、カイア・ガーバーらからも祝福のメッセージが送られており、2人のベイビーの誕生は祝福の渦に包まれている様子。しかしなかでもTwitterで話題になっているのは、ゼインが2015年に突然脱退した現在活動休止中のワン・ダイレクションのメンバーで、自身も4歳の男の子がいるルイ・トムリンソンが、ゼインが公式Twitterで投稿した、インスタと同じ写真にハートマーク(いいね!)をクリックした1人だったこと。ルイとゼインはかねてから不仲説が流れており、昨年ルイがその事実を認めていることから、「ルイって大人で優しい」「ゼインと仲直り!?」「ゼイン、よかったね」と喜ぶファンのツイートが飛び交っている。


NY在住/JUNKO