• TOP
  • 映画ニュース
  • トム・クルーズとニコール・キッドマンの娘、レアな自撮り写真で驚きの激変!
  • GOSSIP

トム・クルーズとニコール・キッドマンの娘、レアな自撮り写真で驚きの激変!

2020年9月26日 14:30

トム・クルーズとニコール・キッドマンの娘が激変?
トム・クルーズとニコール・キッドマンの娘が激変?写真:SPLASH/アフロ

トム・クルーズとニコール・キッドマン元夫妻が養子に迎えたイザベラが、8月に続いてレアな自撮り写真を投稿し、激変ぶりが話題を呼んでいる。

イザベラは、2015年にヘアスタイリストとしてイギリスに在住していた際に知り合った、ITコンサルタントのマックス・パーカーと結婚。その後激ヤセぶりが話題となったが、現在はイラストレーターかつ、ベラ(イザベラの愛称)、キッドマン、クルーズのイニシャルをとった自身のファッションレーベル「BKC」を立ち上げ、デザイナーとして活動。

イザベラは以前はかなりぽっちゃり体型だったが、昨年5月にパパラッチされた際にもかなり痩せた様子を捉えられており、今年の5月と8月、自身のInstagramに投稿された自撮り写真には、あまりの変わりように驚きの声があがっていた。さらに今回、パッツン前髪に一部をグリーンにカラーリングしたヘアスタイルで、サングラスを着け、ヒョウ柄のブラウスに黒い革ジャンのセルフィーを公開。アーティストとしての道をまっしぐらとあって、スタイリッシュになったうえに、撮影の仕方もあるだろうが頬がコケてかなりほっそりとしている。コメント欄には「また痩せた?」「インスタ写真じゃなかったら誰だかわからなかった」「アーティストらしくなってきた」「イラストもうまいし才能ありそう」といった声が寄せられている。

一方養子の弟で、釣り好きで知られるコナーは、これまでその様子を自身のInstagramに投稿していたが、コロナ禍で外出できなかったせいか、今年に入ってからは1月に亡くなったNBA選手のコービー・ブライアントの追悼と、「Black Lives Matter」の真っ黒な画面以外には、ほとんど更新されていなかった。しかし6月には釣りを再開した様子、8月にはヨットでくつろぐ足の写真、そして9月にはバーベキューの動画を投稿しており、活動を開始し始めているようだ。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース