• GOSSIP

エマ・ストーンが結婚!目撃者のインスタで妊娠説も浮上

2020年9月26日 18:30

コロナ禍で関係者が結婚を明らかに!?
コロナ禍で関係者が結婚を明らかに!?写真:SPLASH/アフロ

エマ・ストーン(31)と婚約者のデイヴ・マッカリー(35)が、噂通りすでに結婚していたことがわかった。関係者が「Page Six」に明らかにしたもの。

昨年の12月5日に、デイヴが自身の公式Instagramで、左手薬指にパールとダイヤの指輪をしているエマとの2ショット写真を公開し、婚約したことを明らかに。今年3月に結婚する予定だったが、コロナ禍で延期。しかし5月にはエマが左手薬指にゴールドのシンプルな指輪をしていたことから、密かに結婚したのではないかと報じられていた。

そして今月初めに、黒いパンツと白いTシャツに野球帽、マスクをあご掛けしたデイヴと、茶のオーバーオールに白いトレーナーをイン、黒いサンダルに白い野球帽でマスクをあご掛けしたエマが、散歩しているところをパパラッチされた際、2人の左手薬指にゴールドのシンプルな指輪が光っていたため結婚の噂が再浮上した。

さらに17日に、ジュエリー・デザイナーのトヴァ・マリブが、自身のInstagramストーリーに、「エマ・ストーンが、私の家のそばを散歩してたんだけど、彼女のお腹が少し膨らんでいたから、自主隔離生活中に授かったのね。あなたが一番最初にこのことを知ったのよ」というキャプション付きで散歩姿を投稿したことからメディアやファンらがこぞってこの情報を拡散し、妊娠説が浮上したが、妊娠については明らかになっていない。

2人は、2016年、かの有名な米テレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」でエマが司会を務めた際に出会って意気投合し、交際に発展した。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース