アン・ハサウェイ、外出自粛でぽっちゃりも美肌が際立ち絶賛! |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2020/9/22 20:30

アン・ハサウェイ、外出自粛でぽっちゃりも美肌が際立ち絶賛!

コロナ禍では、家にいることでストレスが倍増する人々がいる。また、「仕事がない」「人に見られない」ことで体型や顔のケアを怠り老け込むセレブもいるが、多忙だったセレブは、家族と一緒に過ごす時間が増えたり、激務や競争社会から離れることで、ふっくらしたり穏やかな顔つきになったりするケースも多いようだ。

アン・ハサウェイもその一人。「Daily Mail」などには、センター分けのセミロングに、水色のマスク、黒い長袖のトップスに黒い短パンとベージュのローファーという装いで、自宅のあるニューヨークの街を歩いているところをパパラッチされているが、さほどばっちりメイクはしていない様子。また、以前よりかなりふっくらしているようだ。

アンと言えば、アカデミー賞助演女優賞を受賞した『レ・ミゼラブル』(12)で激ヤセしてからは、激細体型と競争心が旺盛といったイメージが付きまとい、「ハサヘイター(アンを嫌う人々のこと)」を多数生み出す結果となった。

コロナ禍でも自身の公式Instagramにはほとんど自身の写真を投稿していなかったことからそのイメージが強かったようだが、久しぶりにアンの様子を見た人たちからは、「ちょっとふっくらした?」という声もある一方で、「すごくナチュラルで素敵」「仕事がない分、顔が穏やかになった」「ご主人と子どもと、幸せな生活を送っているんでしょうね」「濃いメイクをしない方がいい」「もともと綺麗だけどロックダウン効果?肌がハンパなく綺麗」「これぞナチュラルビューティ」といった好意的な声が多数寄せられている。

アンは、2012年に約4年間交際していた俳優のアダム・シュルマンと結婚し、2016年と2019年に出産。現在は、9月下旬から撮影開始予定のロンドンを舞台にしたロマコメ映画『Lockdown』の出演が決まっている。

NY在住/JUNKO

関連作品