ハリウッドのモテ男ジュード・ロウ、第6子が誕生! |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2020/9/19 14:30

ハリウッドのモテ男ジュード・ロウ、第6子が誕生!

ジュード・ロウと昨年4月に結婚したフィリッパ・コーンが、新型コロナによるロックダウン中の今年5月に、ロンドンのスーパーマーケットで買い物中のところを目撃された際、フィリッパのお腹がふっくらしていたことから妊娠が明らかになったが、コロナ禍でメディアに登場することもなく正式な発表はなかった。

もともと秘密主義で知られるジュードが、このことについて14日、ジミー・ファロンが司会を務める「ザ・トゥナイト・ショー」に白髪交じりの顎ひげに眼鏡姿でリモート出演した際、“コロナ禍でのニュース”について問われ、「ガーデニングをしてたんだ。そうそう一番のニュースは子どもが生まれたことだね。本当に素晴らしいよ」と子どもが生まれたことを認めたが、性別や名前は明らかにしなかった。

ジュードには、前妻サディ・フロストとの間にラファティ(23)、アイリス(19)、ルディ(18)が、そして短期間の関係を認めたサマンサ・バークとの間にソフィア(10)、元恋人キャサリン・ハーディングとの間にはエイダ(5)がおり、すでに2男、3女のパパ。2011年に『コンテイジョン』、『360』、『ヒューゴの不思議な発明』、『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』と多数の作品に出演した際には、「養育費の支払いのため働く必要があり、脇役でも必死に仕事を受けている」と言われていた。

NY在住/JUNKO

関連作品