新恋人!? カイア・ガーバー、ゼンデイヤの元彼と手つなぎデート |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2020/9/13 14:30

新恋人!? カイア・ガーバー、ゼンデイヤの元彼と手つなぎデート

9月3日に19歳の誕生日を迎えたカイア・ガーバーに、新たな恋の噂が浮上している。お相手は、ゼンデイヤの元彼でオーストラリア人俳優のジェイコブ・エロルディ(23)。

2人が最初に目撃されたのは、9月1日のゼンデイヤの誕生日で、カイアとジェイコブがロサンゼルスの「NOBU」で食事をしているところを目撃され、「E!」などが、「カイアの誕生日の前祝いデート」と報じた。9月3日に誕生日を迎えたカイアは、自身の公式Instagramで、ニーハイブーツにトップレスのモノクロ写真を投稿してお祝いしているが、ジェイコブの公式Instagramではなにも触れられていない。

それもそのはずで、2人に近い関係者が、「数多くいる友達のうちの1人。お互いに興味は持っているが、シリアスな関係ではない」として交際を否定。

しかし、撮影でニューヨークに来ていたカイアが、ジーンズに黒いトップスと革ジャン、黒いアンクルブーツにブルーのマスクという装いで、花柄プリントのアロハシャツにジーンズ、ブルーのマスク姿のジェイコブとレストランから出てきた後、手をつないで夜のマンハッタンを歩いているのを「Page Six」などに捉えられており、ゼンデイヤとの交際にはピリオドを打っていたようだ。

その翌日、黒マスクにスポーツウェアでスポーツジムから出てきた際にはジェイコブがカイアの腕に触れている様子をパパラッチされた後、微妙な距離を取って歩いていた2人。その後は、サイドを後ろにまとめたヘアスタイルに黒マスク、黒地に花柄の超ミニワンピと黒いアンクルブーツという装いのカイアと、黒いサングラスにハンチング帽、ジーンズに白いTシャツでカメラを斜め掛けしたジェイコブが、前後で距離を取ってうつむき加減に街を歩いているところも目撃されており、明らかに不自然な距離感はただの友達ではなさそうだ。

またファンのTwitterでは、3枚の2ショット写真と共に、「ジェイコブが、マンハッタンでは、元カノのジョーイ・キング、ゼンデイヤ、カイアもファーマーズマーケットに連れて行った」と話題に。「自分の知っている同じ場所に連れていく」という皮肉も込められているようだが、このことからもカイアとの交際を確信しているようだ。

カイアは、昨年コメディアンのピート・デヴィッドソン(26)とのロマンスが明らかになり話題を呼んだが、今年1月、交際からわずか数カ月で破局。7月には、ロサンゼルスで行われた人種差別に抗議するBLACK LIVES MATTER(黒人の命は大切だ)の集会で、カーラ・デルヴィーニュとカイアの親密な様子がキャッチされたり、2人の土踏まずの部分に「Solemate」とタトゥーを刻んだ足の写真をカイアがInstagramストーリーに投稿して恋の噂も流れた。

カーラは、4月に約2年交際した女優アシュレイ・ベンソンと破局したばかりで2人ともフリーだったが、その後、アシュレイがラッパーのジー・イージーと交際していると伝えられると、カーラが、ジーの元カノで歌手のホールジーと交際していると報じられ、カイアとの交際は未遂だったか、終わったと言われていた。

NY在住/JUNKO