トム・クルーズ娘スリ、パンツ姿の脚が長すぎる! |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2020/9/12 19:30

トム・クルーズ娘スリ、パンツ姿の脚が長すぎる!

8歳年下の恋人エミリオ・ヴィトロに会うため、彼が経営するレストランに足しげく通っているケイティ・ホームズだが、仲の良い娘のスリとの時間も大切にしている様子。

いまや人前で躊躇なく恋人とキスやハグを交わすほど盲目的な恋に落ちてしまったケイティだが、レストランで恋人と会っていた翌日に、スリと共にマンハッタンの街を2人仲良く並んで歩いている姿を捉えられ、スリの長すぎる脚が話題になっている。

ケイティはお決まりのトップでまとめたヘアスタイルに、黒いサングラスと柄のマスク、白いセーターにジーンズとサンダルという装い。スリは、白いインナーと長袖のトップスにピンクのリュックを背負い、黒いスキニーパンツと白いスニーカーという装いで、花柄のマスクをあごにかけアイスクリームを食べながら歩いている姿を「Hollywood Life」などに捉えられている。

以前からパンツ姿が捉えられるたびに、脚が長いと話題になっていたスリだが、今回の写真では、パンツがスキニーでまっすぐな脚が強調されているうえに、身長はケイティの目元くらいなのにも関わらず、パンツの股下の長さがほぼ変わらないようにも見えることから、「ママより脚が長い!」「脚長すぎ」といった声が寄せられている。

母親思いのスリもケイティが幸せそうにしていれば嬉しいはずだが、恋人のエミリオ・ヴィトロ(33)に対するケイティの振る舞いはまるで恋する乙女。熱の上げようはかなりのもので、スリとの関係を懸念する声もあるうえに、「エミリオは、24歳のレイチェル・エモンズと婚約しており関係もうまくいっていた。しかし、ケイティとの写真がメディアに流れたことで、エミリオはテキストメッセージで別れを告げた」との報道もあり、祝福ムード一色というわけにはいかなくなりそう。スリとの関係も心配だ。

NY在住/JUNKO