• TOP
  • 映画ニュース
  • まだまだ現役!78歳のハリソン・フォード、結婚10年目の妻とラブラブ
  • GOSSIP

まだまだ現役!78歳のハリソン・フォード、結婚10年目の妻とラブラブ

2020年9月12日 15:30

俳優のハリソン・フォード
俳優のハリソン・フォード写真:SPLASH/アフロ

7月で78歳になったハリソン・フォードはまだまだ現役のようで、結婚して10年になる3人目の妻、キャリスタ・フロックハートと相変わらずラブラブのようだ。

レイバーデイの祝日に、プライベートジェットでお出かけしていたハリソンとキャリスタが、ロサンゼルスのホーソーン空港に降り立ち、車に荷物を積んで乗り込むまでの様子が「Just Jared」などに捉えられているが、一緒にいる男性もハリソンも、ノーマスク。ハリソンは、鉄板の袖まくりをした白いシャツにジーンズと黒いアンクルブーツという装いで、キャリスタは、白いマスクにグレーの帽子、アディダスの黒地に白い横ラインのスウェットと白いセーター、赤いスニーカーというラフな装いで、3匹の犬と黒いバッグを抱えている。

また2人は、同じ空間にいたにも関わらず、プライベートジェットを降りて車に乗り込む際に、キャリスタがあごマスク状態でキスをしている様子が捉えられており、ラブラブな様子。

ハリソンと言えば、過去に何度か操縦する飛行機で着地ミスなどの事故を起こしていることから、今回は自身が操縦したのか、一緒にいた男性が操縦したのかは明らかになっていないが、8月にも、キャリスタが2001年に養子として迎えた男の子リアムをプライベートジェットでマサチューセッツにあるアマースト大学まで送り届ける様子をパパラッチされており、相変わらず、ハリソンが操縦している可能性が高そう。

ハリソンが操縦していたのであれば機内でキスをできる状態ではなかっただろうし、無事に着地できたことのお祝いのキスだったのかもしれないが、恐らくそれは機内で済ませているはず。「ずっと一緒にいて、また車に乗り込む前にキスするとはラブラブ」「素敵な夫婦」「結婚10年経っても仲が良くて羨ましい」「ハリソンは、奥さんが若いせいか若々しい」といった声が寄せられている。

ハリソンは、タイトル未定の「インディ・ジョーンズ」シリーズ第5弾の撮影が控えているが、まだまだ現役。それも若さの秘訣だろうが、全米公開日が2022年7月29日に設定されている同作の、撮影開始日などは明らかになっていない。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース