ケイティ・ホームズ、新恋人はレストランオーナー!? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2020/9/9 16:30

ケイティ・ホームズ、新恋人はレストランオーナー!?

ケイティ・ホームズが、どうやらレストランのシェフと交際しているようだ。お相手は、ケイティの自宅に近いマンハッタンのソーホーにあるイタリアンレストラン「Emilio's Ballato」のオーナー兼シェフで、俳優でもあるエミリオ・ヴィトロ。

鉄板のアップヘアに、モスグリーンのタンクトップにジーンズというラフな出で立ちのケイティと、Tシャツにジーンズ姿のエミリオが、トライベッカにある地中海レストラン「Antique Garage」で、テーブルをはさんで楽しそうに話している様子が「TMZ」にパパラッチされている。

「ET」などによれば、かつてエミリオは、デザイナーのレイチェル・エモンズと交際しており、その時交際中だったかは不明だが、最後に2人が一緒にいるところを目撃されたのは8月23日だったとか。

しかし、「ケイティとエミリオは、ワインを1、2杯飲みながら、とても楽しそうに話していた。ケイティは顔を手で覆って、まるで恋人同士のようだった」と報じられている通り、掲載された写真を見る限り、ケイティの仕草はまさに恋する乙女。娘のスリと、足しげく地元ニューヨークのレストランに通ったり、最近、毎日のようにラフな装いで一人で歩いている姿が目撃されていたのは、新恋人の存在が原因だったのかもしれない。

「Emilio's Ballato」は一般からの評判も高いが、ミシュランガイド選定のレストランでもあり、ミシュランプレート(ミシュランの基準を満たした料理、適正な食材でつくられている)を獲得、フォークとスプーン印による評価(快適さとサービスによる評価)では5段階で2つのマークを獲得しており、シェフとしての腕は確かなよう。

エミリオのInstagramを見てみると、2018年7月にはジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナスと妻のソフィー・ターナーが訪れた様子や、昨年8月には、15日に30歳の誕生日を迎えたジョーをお祝いする写真が。また、昨年6月と8月、そして今年の1月にも、ウーピー・ゴールドバーグがこのレストランを訪れた様子が掲載されている。

ケイティは、2012年にトム・クルーズと離婚し、2013年からジェイミー・フォックスと交際。トムとの約束通り離婚後5年間は関係を公にしてこなかったが、公にしてから約1年後の昨年5月末に、約6年間に及ぶ交際にピリオドを打った。

NY在住/JUNKO