7月に離婚のアーミー・ハマー、ブルース・ウィリスの長女と交際!? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2020/9/6 19:30

7月に離婚のアーミー・ハマー、ブルース・ウィリスの長女と交際!?

7月に、10年間連れ添ったエリザベス・チェンバースとの離婚を自身の公式Instagramで明らかにしたアーミー・ハマー。8月末には、この約2か月間、親友の1人であるアシュトンという男性と一緒に暮らし、映画の仕事が減ったためアシュトンの仕事である建設の仕事をして、毎日散歩をしていることを明らかにしていたが、なんとすでに恋人がいるらしい。

「Page Six」が写真付きで報じたお相手とは、ブルース・ウィリスとデミ・ムーア元夫妻の長女で女優のルーマー・ウィリス。ロサンゼルスでは、ロングヘアをオールバックでまとめたヘアスタイルにブルーのマスク、白いジーンズにベージュ系セーター、白いスニーカー姿のルーマーと、茶のジーンズに白とグレーのフード付きセーターに白いスニーカー、白地に青い花模様のバンダナとサングラスという装いのアーミーが、見つめあったり、アーミーがルーマーの腰に手をまわして歩いている様子などを捉えた5枚の写真がパパラッチされており、明らかにお友達ではなさそう。アーミーは手に車の鍵を持っており、車に向かっていったようだ。

母親のデミは、新型コロナウイルスの感染拡大が続くなか、3月にロサンゼルスがロックダウンされてからはアイダホの別宅で暮らしており、ルーマーや妹のスカウトやタルーラとその恋人、そして元夫でルーマーたちの父親であるブルースとの奇妙な自主隔離生活が話題になった。

デミの公式Instagramには、8月16日に32歳の誕生日を迎えたルーマーとの2ショット写真が、ルーマーの公式Instagramには、アイダホの邸宅で誕生日を祝ったと思われる数々の写真が掲載されているが、アーミーが参加したのかデミらの公認なのか、そして現在ルーマーがどこを生活拠点にしているのかなどは不明。

エリザベスとの10年間の結婚生活にピリオドを打ったアーミーには、5歳の娘ハーパーと3歳の息子フォードがおり、離婚後も2人の子どもを最優先にしていくことを明らかにしている。

NY在住/JUNKO