• TOP
  • 映画ニュース
  • アンジー、古代ギリシャ風のドレスで珍しく子どもたち全員とディナー
  • GOSSIP

アンジー、古代ギリシャ風のドレスで珍しく子どもたち全員とディナー

2020年8月30日 21:30

コロナ禍では子どもと2人きりの外出が多かったアンジー
コロナ禍では子どもと2人きりの外出が多かったアンジー写真:SPLASH/アフロ

コロナ禍で6人の子どもたちと自主隔離生活を行っているにも関わらず、ヴィヴィアンと外出する姿が多く目撃されていたアンジェリーナ・ジョリーが、マドックス、パックス、ザハラ、シャイロ、そしてノックスとヴィヴィアンの6人の子どもたち全員とディナーに行く様子をパパラッチされ、話題を呼んでいる。

「Daily Mail」が報じたもので、「ブラッド・ピットに29歳年下の恋人が発覚したが、アンジェリーナは子育てに専念しているようだ」として、報道の翌日に7人で日本食レストラン「NOBU」に向かう様子がパパラッチされた。アンジェリーナは、サイドを後ろでまとめたヘアスタイルにゴールドのフープイヤリングと黒マスク、ブルネロ・クチネリの光沢感溢れるゴールドのVネックワンピースに茶のフラットサンダル、白いショルダーバッグという装い。

マドックスは、サイドを刈り上げてトップを後ろにまとめたヘアスタイルに眼鏡とブルーのマスク、グレーのパンツに黒いショートブーツと白いTシャツ姿。ザハラはトップにまとめたヘアスタイルに、マスク、トップス、スカート、スニーカーとオールブラックの装い、シャイロは、髪を後ろにまとめ白いマスク、黒いフード付きトレーナーにベージュのパンツと黒いスニーカー。ヴィヴィアンは、アンジェリーナと同じヘアスタイルに、ジーンズ、グレーのTシャツとオリーブ色のマスク。ノックスはオールブラックにグレーのマスクと、それぞれがキャラ立ちした個性的なシンプルスタイルだが、靴だけは5人共ブラックでコーデ。しかし、ファッション通のパックスだけは、水色に赤やオレンジなどがプリントされた派手なアロハシャツに黒いパンツとスニーカー、黒い野球帽にマスクではなくバンダナらしきものを口元に巻いている様子が「TMZ」などにパパラッチされている。

久しぶりにレアな6ショットを見たファンらからは、子どもたちの成長ぶりやアンジェリーナとほぼ同じくらいの身長になっているスレンダーで脚が長いシャイロの成長ぶりに驚く声などが寄せられているが、「Daily Mail」やファンらは、アンジェリーナのゴールドな装いを、「ギリシャ女王」と表現。過去にはクレオパトラ役にも白羽の矢が立っていたアンジェリーナとあって、ゴールドのドレスと黒マスクから覗くエキゾチックな瞳に釘付けになっているようだ。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース