アンジェリーナと三女がお出かけ、またも家族が増えた!? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2020/8/30 16:30

アンジェリーナと三女がお出かけ、またも家族が増えた!?

仲良しなアンジェリーナ・ジョリーと三女のヴィヴィアンが、今度はペットキャリーを持って友人宅を訪問。また家族が増えたのではないかと報じられている。

アンジェリーナは白いブラウスに黒いスキニーパンツとショルダーバッグ、ストレートヘアにサングラスとブルーのマスクという装い。今回も、ヘビロテしているヴァレンティノのベージュのフラットサンダルだ。

三女ヴィヴィアンは、ヘアを後ろにラフにまとめ、黒い短パンにスニーカー、ブルーのTシャツと相変わらずファッションには無頓着のように見えるが、今回はブルーのマスクでアンジェリーナとさりげなくコーデ。さらに手に持っているペットキャリーもブルーで、今回は、ちょっと考えた感じの装いだ。

アンジェリーナが友人宅の前で、スマホで話している様子なども捉えられており、「アンジェリーナはブルドッグなどの犬や、ほかの動物も飼っているが、また新しい犬を飼ったようだ」と「Daily Mail」などが伝えている。数か月前にペットキャリーを購入したタイミングでは、可愛がっていたウサギが亡くなってショックを受けていたヴィヴィアンのために、「障害のあるウサギを飼い始めました。2匹一緒じゃないとダメなんです」とアンジェリーナが語った時期だったため、ウサギ用にペットキャリーを購入したのではないかと言われており、実際に犬が増えたのかどうかは、明らかになっていない。

目的やペットキャリーの中身はなんであれ、ウィズコロナ時代の自主隔離生活中にアンジェリーナとヴィヴィアンの絆はますます強くなっていったようで、これからもいろいろなところに出没しそうだ。

NY在住/JUNKO