ブラッド・ピット、新恋人は既婚者だった!? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2020/8/30 14:30

ブラッド・ピット、新恋人は既婚者だった!?

ブラッド・ピットに、新恋人の存在が発覚したと報じられたが、なんと交際は昨年の11月頃から。さらに報道のお相手は、幼い息子がいる既婚者だったようだ。

29歳年下のドイツ人モデル、ニコール・ポチュラルスキーには、エミル(7)という学校に行き始めたばかりの息子がおり、3月には「本を読んだり、パートナーと過ごしたりしている」と恋人の存在を匂わせていたが、なんとニコールは既婚者だったというから驚きだ。

ニコールの夫ローランド・マリー(68)は、ベルリンにある高級レストラン「Borchardt」のオーナー。ブラッドは、『イングロリアス・バスターズ』(09)の撮影で訪れてからこのレストランと、オーナーのローランドと懇意になり、2019年8月にこのレストランを訪れた際に、その場にいたニコールに出会った。ニコールもブラッドに電話番号をさりげなく伝えていたという。

昨年11月にはブラッドとニコールが、VIP席でカニエ・ウェストのコンサートを鑑賞していたようだが、実際にはその頃から交際を始めていた様子。

ローランドは哲学的な人間で、数回の離婚の末5人の子どもがいるが、「Daily Mail」などによれば、「ローランドとニコールは結婚して8年になるが、2人の関係はまさに“オープン・マリッジ”(夫婦間以外にパートナーを持つことを認める関係)なんです。ブラッドと妻の関係も知ったうえで、哲学的な関係だと考えているようです。嫉妬心もない」という。

実際にブラッドは、『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』(19)のオープニングナイトでこのレストランを選んでおり、ローランドとの関係も良好なようで、一般的な既婚者との交際とは違うようだ。

NY在住/JUNKO