ますます父親に似てきたマドンナの長男、謎のブロンド女性は新恋人!? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2020/8/26 17:30

ますます父親に似てきたマドンナの長男、謎のブロンド女性は新恋人!?

マドンナとガイ・リッチー監督元夫妻の長男ロッコ・リッチー(20)が、ブロンドの女性と楽しそうに街を歩いている様子がパパラッチされ、新恋人かと噂されている。

ボーダーTシャツに、ジーンズと黒いブーツ、Gジャンという装いのロッコが、黒白のワンピースにトレンチコート、黒いアンクルブーツに黒ぶち眼鏡という装いのセミロングのブロンド女性と一緒に、ロンドンの街を歩いている様子が「Daily Mail」に掲載されている。アングルによっては手をつないでいるようにも見えるが、女性は左手に小さな黒い箱のようなものを持っており、お互い触れそうで触れない位置にあって、手をつないでいるわけではなさそうだ。2人ともちょっとシャイな様子で、友達っぽい雰囲気ではないことから、「新恋人か?」と報じられている。

ロッコと言えば、2017年にモデルのキム・ターンブルと破局した後、イギリス人歌手シャンテル・リーとの交際も報じられていた。しかし、昨年9月に、ロッコが、イギリスで毎年開催されるクラシックカーのレースイベント「グッドウッド・リバイバル」で一緒にレースを観戦していたブロンド女性との交際の噂が浮上。スタイリッシュで大人びた雰囲気が、「若かりし頃のマドンナに似ている」とも言われていたが、今回の女性はファッションもメイクも黒ぶち眼鏡姿も超ナチュラル。一見すると昨年一緒にいた女性とは違うように見えるため、「新恋人じゃない?」「別人でしょ」という意見が多い一方で、「鼻の感じが昨年の彼女に似てる」「メイクをしないで黒ぶち眼鏡をかけたら、雰囲気は全然変わると思う」「どっちでもいいけど、性格が良さそうで普通っぽくて好感度大」といった声が。

また顔色も良く楽しそうなロッコについては、「ますます父親に似てきた」「マドンナに似ていない」「相変わらずファッションセンスは独特だけど、心身共に幸せそう」「マドンナとの確執もなくなって穏やかな生活を送れているようでよかった」「彼女とならうまくいきそう」といった声も寄せられている。

NY在住/JUNKO