38キロ痩せのケリー・オズボーン、激ヤセの極意を激白! |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2020/8/23 20:30

38キロ痩せのケリー・オズボーン、激ヤセの極意を激白!

コロナ禍で85ポンド(約38.5キロ)のダイエットに成功したケリー・オズボーンが、またもやロサンゼルスの街を闊歩。ブルーのジーンズに黒い半袖のブラウス姿のケリーは、パープルのシグニチャー・ヘアスタイルと黒ぶち眼鏡がなかったら認識不能なほど激ヤセしており、多くの女性から羨望を集めているが、ただのダイエットでの成果ではなかったようだ。

「Hollywood Raw Podcast」のインタビューでケリー本人が激白したもので、「嘘をつく必要もない。約2年前に、胃の形を変えるためにスリーブ状胃切除手術をしたの。とても誇りに思っているし、本当にやってよかったと思う」

また、公式Instagramであごの細さが指摘され、美容外科手術疑惑を持たれている点については、「顎関節機能不全を患っていて、治療のためにあごに注射を打っているせいであごが細くなったの。すぐにあごが細くなったって指摘があって、私の体重が減ったことも指摘されはじめたの。ファンのみんなは、私がすごく一生懸命ダイエットしたと思っているけれど、それはその通りよ。痩せるためにすごく努力して、とても気分がいいわ」と語っている。

マライア・キャリーも、2017年の9月にスリーブ状胃切除手術を行ったが、マライアの場合はその後のリバウンドも指摘されていた。

NY在住/JUNKO