横浜流星のストイックな肉体美!『きみの瞳が問いかけている』場面写真解禁 |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2020/8/24 7:00

横浜流星のストイックな肉体美!『きみの瞳が問いかけている』場面写真解禁

『思い、思われ、ふり、ふられ』(公開中)などで知られる恋愛映画の旗手、三木孝浩監督がメガホンをとり、吉高由里子と横浜流星がダブル主演を務めるラブストーリー『きみの瞳が問いかけている』(10月23日公開)。同作より、ストイックな役作りで作り上げられた横浜の肉体美と、プロのキックボクサーを相手に迫力満点のファイトシーンに挑む場面写真が解禁された。

横浜流星が本気の役作りでキックボクサーに挑む!
横浜流星が本気の役作りでキックボクサーに挑む![c]2020「きみの瞳が問いかけている」製作委員会 [c]2020 Gaga Corporation / AMUSE Inc. / Lawson Entertainment,Inc.

韓国映画『ただ君だけ』(11)をリメイクした本作は、不慮の事故で視力と家族を失った明香里(吉高)と、罪を犯しキックボクサーとしての未来を絶たれた塁(横浜)の純愛を描いた物語。小さな勘違いから出会ったふたりは互いに惹かれ合い、ささやかながら幸せな日々を送っていた。しかしある時、明香里は誰にも言わずにいた秘密を塁に明かす。それを聞いた塁は、あまりにも残酷な運命の因果に気付いてしまうことに…。

中学生時代に極真空手の世界チャンピオンに輝いた経歴を持つ横浜は、これまでも「烈車戦隊トッキュウジャー」や「あなたの番です」などで身体能力の高さを披露。本作では1か月かけて筋トレやキックボクシングの練習に励み、体重を10kg増量して撮影に臨んだという。そんな横浜演じる塁の対戦相手として劇中に登場するのは、格闘技ファンの間で注目を集めるキックボクシングイベント「KNOCK OUT」に出場している現役トップクラスのキックボクサーたちだ。

世界の強豪としのぎ削る小笠原瑛作や“天才児”栗秋祥梧、キック界のプリンスと呼ばれる小笠原裕典、“闘将”炎出丸。そして、横浜が世界一になった大会の準々決勝の対戦相手で極真世界王者の与座優貴。かつてのライバルとドラマティックな再会を果たした与座は「今後もステージは違いますが、横浜さんの活躍に追いつけるよう精進していきます」と、強い刺激を受けたことを明かしている。

今回解禁された場面写真には、その肉体美をさらけだした横浜がリングの上で激闘する躍動感たっぷりの姿が。横浜自身「キックボクシングは、空手とはまったく身体の使い方が違うので、一からパンチ、蹴りの打ち方を学びました」と振り返るが、その上達の早さは指導についたプロ選手たちも唸るほど。圧巻の役作りによって生みだされた横浜の熱演に注目しながら、号泣必至の“無償の愛”の物語をじっくりと味わってみてはいかがだろうか。

関連作品

  • きみの瞳(め)が問いかけている

    3.9
    987
    吉高由里子×横浜流星のW主演で韓国映画『ただ君だけ』をリメイクしたラブストーリー
  • ただ君だけ

    3.9
    1
    ソ・ジソブ×ハン・ヒョジュ共演、元ボクサーと視力を失いかけた女性のラブストーリー