トム・クルーズ娘、秋を先取りのロングヘアとワンピースが大人すぎ! |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2020/8/18 18:30

トム・クルーズ娘、秋を先取りのロングヘアとワンピースが大人すぎ!

6月と7月が一番暑いニューヨークでは、ハリケーンや35度を超える猛暑日が続いていたが、8月14日には気候が一変。9月に向けて、秋の気配を感じさせる爽やかな日となった。

そんな季節感に敏感に反応したのは、さすがファッショニスタのケイティ・ホームズを母にもつスリ・クルーズだ。

ケイティが、トレンドの黒地に花柄のフリルワンピースに、花柄のマスクとサングラス、紺の布バッグにGジャンと白いスニーカーという装いでレストランに入っているところを「Daily Mail」などにパパラッチされているが、久しぶりに髪の毛を下ろしており、セミカジュアルながらもエレガントな秋らしい装いだ。どうやらスリと、男女2人の友人とディナーを楽しんだようで、ドアの前で、ケイティ(この時はヘアをアップにまとめている)とスリが、嬉しそうに男女2人と肘タッチをする様子なども捉えられている。

スリはというと、ストレートの髪の毛を下ろしており、茶とブルーベースの花柄のフリルワンピースにゴールドのサンダルと、相変わらずおしゃれな装い。サージカルマスクもブルーで、ケイティともばっちりカラーコーデしているが、久しぶりのロングヘアとガーリーながらも渋めのカラーのワンピース姿には、「ママよりセンスいいかも」「ワンピースの色味のせいもあって、とても落ち着いてエレガント」「聡明そうで美しい」といった絶賛の声が寄せられている。

NY在住/JUNKO