スペインの王女姉妹、母レティシア王妃とお揃いのヘアスタイルで登場! |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

セレブリティ 2020/8/13 12:30

スペインの王女姉妹、母レティシア王妃とお揃いのヘアスタイルで登場!

毎年恒例で夏のバカンスを過ごしているスペインのマヨルカ島入りしたフェリペ6世、レティシア王妃、レオノール王女とソフィア王女。10日に美術館などを訪れたのに続いて、パルマ・デ・マヨルカにある「Naum Youth Center」を訪問。大勢の観衆とともに、先生や子どもたちに囲まれている様子が王室の公式Twitterに投稿されているが、マスクはつけているものの、かなり密な様子もうかがえる。

「Hola!」などによれば、この日のレティシア王妃は、スペイン発ヴィンテージ・イビザの140ポンド(約1万9500円)の白いレースのワンピースに、ヘビロテのベージュのスペイン発マカレナのウェッジソールサンダル、Whittelilyの麦わらバッグも2017年から使い回しているもので、今回はリサイクルファッションで徹底。

レオノール王女は、スペイン発エスフェラの赤い花柄のワンピース、ソフィア王女は、スペイン発ストラディバリウスの白黒のチェックのフレアワンピースという装いで、松葉杖はついているが、この日は右膝がバンドエイドだけになっており、さほど重症ではなさそうだ。白いスニーカーは昨年バカンス中に履いていたものと同じで、姉妹でお揃いのようにも見えるが、レオノール王女は、かかとの部分にワンピースとコーデした赤が入ったキャロリーナ・ヘレラの、ソフィア王女は、ドイツ発ヒューゴ・ボスと別ブランド。パンツファッションでカジュアルだった昨年と比べると、かなりガーリーでファッショナブルな装いだが、姉妹の趣味も反映されているようで、あまりブランドや色での母娘コーデはなくなってきているようだ。

しかし、注目すべきは姉妹のヘアスタイル。先日、ウェービーヘアで登場しすっかり大人っぽくなった2人だが、今回は、レティシア王妃のこの夏の鉄板ヘアスタイルである、オールバックのポニーテールを披露したのだ。結果として、母と姉妹の3人でお揃いのヘアスタイルとなり、「小顔で美人だから似合うヘアスタイル」「美人すぎる母と娘姉妹」「ファッションにも姉妹の個性が出てきたので、これからはどんなファッションを選ぶのか楽しみ」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO