シュワちゃん、おじいちゃんに!長女とクリス・プラットに女の子誕生 |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2020/8/12 13:30

シュワちゃん、おじいちゃんに!長女とクリス・プラットに女の子誕生

2019年6月にカリフォルニアのモンテシトで結婚式を挙げたクリス・プラットと、シュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガーの長女キャサリンに、第一子となる女の子が誕生したことがわかった。

フライングではないかと思われるが、9日にキャサリンの弟パトリックが、「母子共に元気です。ちょうど彼女のギフトを買ってきたところです」と「ET」の取材に語ったことで、女の子であることが明らかに。出産の詳しい日にちや時間は明らかにされていないが、翌10日、クリスが自身の公式Instagramで、キャサリンとクリスが握っている赤ちゃんの右手の写真を投稿。喜びと共に、ライラ・マリア・シュワルツェネッガー・プラットと名付けたことを明らかにし、祝福のコメントと、投稿から4時間余りで147万件以上のいいね!がクリックされている。

クリスには、前妻のアンナ・ファリスとの間に今月で8歳になる男の子ジャックがいるが、キャサリンにとっては初めての子どもとなる。

7月30日に73歳の誕生日を迎えたシュワちゃんは、元妻マリア・シュライバーと、2人の娘キャサリン、クリスティーナと2人の息子パトリック、クリストファーの6人で誕生日を祝ったばかり。幸せな家族写真がパトリックの公式Instagramに投稿されていたが、今度は初孫の誕生。2月のインタビューでも、「おじいちゃんになるのは楽しみだ」と語っており、嬉しいお祝い事が続いている。

NY在住/JUNKO