• GOSSIP

ナタリー・ポートマン、結婚8周年にレアな挙式写真を公開

2020年8月8日 13:30

めったに家族の写真を掲載しないナタリーが…
めったに家族の写真を掲載しないナタリーが…写真:SPLASH/アフロ

プライバシーを明かさないことでも有名なナタリー・ポートマンが、2012年に結婚した、振付師で映画監督のベンジャミン・ミルピエとの結婚8周年を祝って2人の写真を投稿し、話題を呼んでいる。

「いまも私の好きなダンスパートナー」というキャプションと共にナタリーの公式Instagramで公開されたのは、花冠にカジュアルなウェディングドレス姿のナタリーと、ベンジャミンがダンスポーズで見つめあっているショットだ。ナタリーは5月にも、ベンジャミンとの間に授かった息子のアレフ (9)と娘のアマリア(3)とナタリーの3ショットを公開。ベンジャミンが数年前に撮影した、アマリアがまだ赤ちゃんのこの写真は、子どもたちの顔は見えないものの、こちらもかなりのレアショットだ。コロナ禍で、家族仲良く愛に満ち溢れた日々を過ごしていることがわかる写真のお披露目に、ファンは大喜びしているよう。

2人は、ダーレン・アロノフスキー監督の『ブラック・スワン』(10)で、ベンジャミンが振付を担当したことがきっかけで出会い、意気投合。2011年のアカデミー賞では大きなお腹のナタリーが、主演女優賞を受賞した。

かねてから、主演女優賞を受賞した女優が離婚するケースが多々あり、「オスカーの呪い」というジンクスがあるため、妊娠前に結婚をしなかったのかは不明だが、2012年8月に結婚。現在もラブラブのようだ。

NY在住/JUNKO

関連映画

関連映画ニュース