• GOSSIP

マシュー・マコノヒー、外出自粛でお腹ポッコリ!?

2020年7月28日 17:30

ビーチでの写真でウエストに注目集まる?
ビーチでの写真でウエストに注目集まる?写真:SPLASH/アフロ

ハリウッドでは、新型コロナウイルスの感染拡大第2波の到来を受け、再び経済活動が制限されていることから、ショウビズ界も仕事の再開がままならない日々が続いている。

『ダラス・バイヤーズクラブ』(13)でアカデミー賞主演男優賞を受賞したマシュー・マコノヒーもおそらくその一人。家族と訪れたハワイのビーチでシュノーケリングを楽しむ様子を「Daily Mail」にパパラッチされている。

同紙には、オレンジ色の海水パンツ姿でシュノーケルを持ったマシューがビーチを歩いている様子や、サングラスをしてヨットに乗っている写真などが掲載されており、「バカンスか仕事かわからないが、見事なシックスパックを披露」と紹介しているが、写真を見てみると海水パンツの上からお腹がポッコリ。

『ダラス・バイヤーズクラブ』ではエイズ患者を演じるために激ヤセし、『ゴールド/金塊の行方』(16)では激太りと役作りには余念がないマシューとあって、激ヤセ姿も激太り姿も認識済みだが、これらの写真を見た人たちからは、「どこがシックスパック!?」「また役作りなのか、太ってビックリ」「サングラスをしていると雰囲気でわかるけど、してないとマシューだってわからなかった」「普通に加齢では?」といった声が。適度に筋肉もついているが、確かに顔も一回り大きくなっており、役作りでないならば、コロナ禍での自宅待機で、少しぽっちゃりしたのかもしれない。

NY在住/JUNKO

関連映画ニュース