ジャスティンの浮気騒動から一転!ジェシカ・ビール、極秘に第2子出産 |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2020/7/22 13:30

ジャスティンの浮気騒動から一転!ジェシカ・ビール、極秘に第2子出産

ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールに、先週初め、第2子が誕生していたことがわかった。コロナ禍で、2人は2月から公の場に現れておらず、3月から、モンタナの別宅に滞在中。第2子妊娠を周囲に明かさずに、極秘出産したと「Daily Mail」が独占で伝えている。

2人の公式Instagramには妊娠の報告はないが、ジェシカの母親が出産前から一緒に付き添っていたようで、母親の住むコロラドの近隣者が、「ジェシカが無事出産して、性別がわかってから19日に戻ると言っていた」と語っていたそうで、第2子も男の子だという。

Instagramにはロックダウン下でも、2人の写真はほとんど投稿されておらず、ジェシカが、3月3日の自身の誕生日に投稿した写真も、座っているジェシカのゆったりしたワンピースの腹部は特に変化が見られず、メディアもファンもノーマークだったようだ。

それもそのはず、ジャスティンと言えば、昨年11月に、当時新作映画で共演していた女優アリーシャ・ウェインライトとの浮気疑惑が浮上。泥酔していたとはいえ、手をつないでいる様子をパパラッチされてしまい、ジャスティンがInstagramで謝罪文を発表。「共演者との間には何もなかった。素晴らしい妻や家族を、このような恥ずかしい目に遭わせてしまったことを謝りたい」とコメントした。何事もなかったように見受けられたが、ジェシカが、この声明を出すように要求したことが発覚。メディアの報道は、不仲説が有力だったが、この時期の出産となると、当時は妊娠していたことになる。

2人はオンオフを経て、2012年に結婚。2015年4月、第1子となる息子のサイラスが誕生した。

NY在住/JUNKO